ブログ

お見合いがうまくいかない人

こんにちは。

今日は少しお見合いをしても

御相手から連絡もいただくけれど

上手くいかない、続かない人の特徴についてお話をしたいと思います。

 

実は人見知りで、とか人と上手く話すきっかけがわからない。

 

いざ話してみるとパニックになって

逆に沢山質問攻めしてしまったetc…..

ありがちですよね

3つだけ会話を用意して

合った方、興味がわく方、そうでない方

さっさと分析しちゃいましょう。

 

〇好きな食べ物

〇出身地

〇旅行

 

この3つの会話が続かなければはっきり言ってアウトです。その目の前の人は合わないです。

でも逆にいいなと思える方に出会える

近道の話術とも!!

こんな簡単な!

初歩中の初歩ですʕ→ᴥ←ʔ

普通に思いやりのある方々なら割りと

あっさり続けられるのではないでしょうか

会話のラリー。

でもでも恥ずかしくてって方は気軽にご連絡ください

2名様限定で無料相談承ります。

 

あまりあれこれ聞いてしまうより

自分に合うか合わないか見極める効率の良い

会話だと思いませんか??✨

 

食の話と言っても、例えばお肉が好き。

お肉が好きならBBQは??良くするのかな?

などなど自然に深入りして知っていけますよね。

実はついついたくさんお話ししすぎて

落ち着きのない方なのかな、、?

え、めっちゃきいてくるやん、、この人

と言ったような失敗談も少なくないのです。

 

 

3つだけ絞ってお話ししていたら

知らぬ間に会話は弾むのであまり難しく

考えないでリラックスが大事です。

 

折角お金をかけて入会されている相談所があるなら落ち着いて効率よくいきましょう✨

 

色んなお話し私も聞かせていただきたいので

無料相談だけでもして下さいね(^^)

https://lin.ee/XkJDMVa